コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

阿蘇!(2010/8/2)

aso

3月末、3人の子供たちは宮崎市内へと転向し4ヶ月、今の学校にも随分慣れてきたようです。

しかし、3年間住んだ五ヶ瀬が恋しく7月30日(金)~8月1日(日)まで行ってきました。

子供らは、それぞれの友人宅に泊まり

夏休み~

という感じだったようです。(笑)

私は、久しぶりに阿蘇方面へドライブ。

何回来ても、落ち着ける場所ですね。

以前は身近に感じていた、この場所阿蘇も、今では遠く感じるようになりました。

写真は、休憩所での一枚!阿蘇山です。