コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

再会・・・O選手!!(2010/6/11)

BlogPaint三好監督時代の、O選手が宮崎へやってきました。

開口一番”歩き方、まともになっているじゃないですか~”と一言。(笑)

私がお世話になっているT病院のご夫妻も同席されまして、話は盛り上がりました。

『9人制は奥が深い!(関西弁)』

O選手は、6人制から9人制へ代わり悪戦苦闘のようでしたね~

明るいキャラで話するO選手でしたが、悩みもあり、私にコンコンと話してくれました。

また”超ポジティブ人間の、ツヅさんがネガティブになって、どうするんですか~”と喝を入れる場面も・・・(苦笑)

語っても語っても、話は尽きません。

楽しい時間であり、忘れかけていたことを、想い出させてくれる時間でもありました。

O選手に感謝!

彼がプレーする9人制を、いつの日か観戦したいものですね。