コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

再会!(2011/3/9)

DSC01492大阪大会でのこと、コウさんがホテルまで訪ねてきてくれました。

コウさんのことは、このブログでも以前紹介していますが、ここでもう一度!

NZ滞在時の連休中に、オークランドへ遊びに行きまして宿泊先のゲストハウスで知り合い意気投合し、彼は何回か私の家に泊まったこともありました。

コウさんは、サーフィンインストラクター。

サーフィンという、まったく違う世界の話に、私は興味を持ったものです。

お互い帰国後も連絡は取り合っていましたからね、大阪での試合の時(大分三好時)など応援にも来てくれました。

今回も、ホテルまで脚を運んでくれまして、近くのコーヒーショップで話が大いに盛り上がりました。

有難うございました、コウさん!

また、お会いしましょう!!


写真:NZ滞在時、私が出演したラジオ番組にコウさんも出演。
この時は、同じ職場のケニーも一緒でした。