コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

再会・・・Y氏!(2010/12/5)

Y氏が来県。
(Y氏は、このブログでも幾度か登場しています。私が日立コーチ時代の先輩です。)

今年3月に有って依頼の再会でした。

私は、子供の少年団懇親会へ18:30出席。

終了後、Y氏の宿泊先へ行ったのは21時をまわってましたね~

ホテルのラウンジで待っていると、今度はバーテンダーのU君に再会。

U君は、元実業団選手ですから身長高いですよ~(驚)

Y氏は初戦勝利のせいか、表情も明るかったようです。

互いに、お酒飲みながら話は盛り上がりました。

昔の話から、現代のバレーまで・・・

そして、お互いの家族のこととか・・・

前回もそうでしたが、今回も話が尽きませんでした。

このブログにY氏との写真を貼ろうと思いましたが、話に夢中になり忘れてしまいました。(苦笑)

Y氏の今期リーグの活躍に期待しましょう!