コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

結婚式へ!(2010/9/4)

このブログでも数回述べましたが、私は10数年前まで教師でした。

今回は、その時の教え子の結婚式に呼ばれたのです。

以外と驚いたのが、新郎が招待したバレー部メンバーの年齢の幅広さ・・・

おまけに、先輩のご両親まで招待してましたね。2

新郎は小柄ながらセッターでした。

トスがアンテナまで届かず、よく私からしごかれたものです。ははは・・・

そんな彼は夫となる今日(こんにち)も、あの頃の体型と同じでしたね。(笑)

あいさつに来られた、新朗のお母さんも涙、涙・・・その涙に多くの意味が含まれているようでした。

教え子の結婚式で涙し、また、多くの教え子に囲まれ、懐かしい昔話に花が咲き・・
この時間を提供してくれた新朗のKクンに感謝します。10

ありがとう。

幸せな家庭を、築くんだぞ!!


※引き出物に、箸が・・・しかも、名前入りです。
早速使わしてもらってます。